/  新着情報   /  海外メーカー製品の不良率や初期不良などにお困りではないですか?
三重電子アイキャッチ

海外メーカー製品の不良率や初期不良などにお困りではないですか?

海外メーカーは不良率や初期不良が多いイメージで、正直取り扱うのは不安・・・

こう感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そんな方はぜひ三重電子へご相談ください。

 

不良率や初期不良を避けるため、海外メーカー製品の品質をサポートするためには以下のようなことが重要だと考えられます。

 

■ 海外メーカーとのコミュニケーションを円滑にする

当社は20年以上にわたり海外メーカーの液晶モジュールの販売を行っており、数多くの実績がございます。

長年の実績から海外の液晶メーカーと密にコミュニケーションを取ることができますので、コミュニケーション面での不安は解消することができます。

 

■ 海外メーカーの製品を自社で品質検査を行う

当社と提携している海外液晶メーカーの中国生産工場内には三重電子独自の検査ラインが置かれており、日本人スタッフ管理のもと、品質検査を行っておりますので安心・安全にお使いいただける製品をお客様にご提供いたします。

※上記対応は一部メーカーに限ります。

-当社提携の海外液晶メーカー工場内 三重電子検査工程の様子

 

■ 不具合が発生した際の対応方法などを明確にする

万が一不具合品が発生してしまった場合は当社がお客様との間に入り、メーカーとやり取りを行わせていただきます。

不具合の解析対応や原因の特定について、20年以上に渡る実績や液晶取り扱いの経験もございますので、当社に安心してお任せいただければと思います。

 

比較的安価な海外メーカーを取り扱いたいが不良率や初期不良が心配というお悩みをお持ちの方は、是非一度当社へご相談ください。

 

↓お問い合わせはこちらから↓

https://mie-elec.co.jp/contact-2/

※メールアドレスなどを入力するだけで簡単にお問い合わせいただけます。