/  アミノエリア   /  ”SPORTEC2022” 弊社ブースへのご来場の御礼

”SPORTEC2022” 弊社ブースへのご来場の御礼

弊社は2022年11月9日(水) ~11日(金) にポートメッセ名古屋にて開催されました「SPORTEC2022」に出展致しました。

 

ご多忙にもかかわらず、ご来場頂いた方々に改めて厚く御礼申し上げます。

 

ポートメッセなごやに2022年10月に新設された新第一展示館にて開催となった今回の展示会で、会場の認知度がまだまだ低いせいもあってか、例年に比べ、来場者数が少ない展示会となりましたが、当社ブースにお越しいただいた方々とお話する機会を頂くことができました。皆様とご縁をつなぐことができ、とても幸いに存じます。

 

今回弊社が出展ブースにてアミノエリア プレミアムの初の店頭販売を行い、オンラインショップとは違い、直接お客様のリアルな声を聞かせていただきながら販売することができ、非常に有意義な出展ができたかと思います。

これもひとえに皆様のお力添えのおかげと心より感謝申し上げます。

 

現在新型コロナウイルスとインフルエンザウイルスの同時流行が懸念されておりますが、アミノエリア プレミアムがあれば、感染症の対策としてご活用いただけます。

皆様の感染対策のお手伝いができるようにこれからも精進してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。