/  CSR_SDGs   /  伊勢市社会福祉協議会が主催の「キッチンプロジェクト」に寄付をしました。
三重電子アイキャッチ

伊勢市社会福祉協議会が主催の「キッチンプロジェクト」に寄付をしました。

コーポレートビジョンの「その先の笑顔をつくる」の実践活動として、社会も笑顔にすることを目的に、伊勢市社会福祉協議会が主催している「キッチンプロジェクト」に寄付をしました。

 

 

「キッチンプロジェクト」とは:

生活困窮家庭の子どもに対して、学習支援事業とともにお弁当を提供する事業です。

学習支援は、先生のOBや皇學館大学などの学生がボランティアで行っています。

お弁当は、市内の飲食店やスーパーが、材料費の実費だけで提供しています。

 

今回の寄付は、この食材費となる予定です。

 

今後も、三重電子は「その先の笑顔をつくる」のコーポレートビジョンを元に、地域社会の力になれるよう活動を行っていきます。