/  新着情報   /  海外液晶メーカーとのやり取りに苦労されていませんか?
三重電子アイキャッチ

海外液晶メーカーとのやり取りに苦労されていませんか?

海外製の液晶モジュールといえば、どういうイメージを持たれていますか?

 

真っ先に価格面のメリットが浮かんでくると思いますが、

それ以上に海外メーカーと直接やり取りをするのが不安・・・

そんな方はぜひ三重電子へご相談下さい!

当社表示機器事業では、長年にわたり海外メーカーの液晶モジュールの販売を

行っており、数多くの実績があります。

 

その中で蓄積されたノウハウがありますので、

懸念される海外メーカーとのやり取りについて、当社が間に入り

導入から量産まで適切にサポートいたします。

 

具体的に説明いたしますと、

・お客様がお探している仕様の製品を当社が探し、見積りいたします。

・海外から国内への輸送は当社が行いますので、お客様が希望される国内の納品場所までお届けします。

・技術的サポートを、海外メーカーに代わり当社が対応します。

・導入いただいた製品に不具合が発生した際には、当社が海外メーカーとやり取りを行い、当社が不具合報告書を発行いたします。

※一次解析は、当社にて行います。

 

 

■こんな方におすすめ!

・海外メーカーの製品をご使用されているが、現地とのやり取りに苦労されている方

・海外メーカーの液晶を使ってみたいけど、海外とのやり取りが不安・・・

・海外メーカーの対応に不満をお持ちの方

など

 

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当社へご連絡ください。