/  展示会   /  ”CEATEC2022” 弊社ブースへのご来場の御礼

”CEATEC2022” 弊社ブースへのご来場の御礼

弊社は2022年10月18日(火) ~21日(金) に幕張メッセにて開催されました「CEATEC2022」に出展致しました。

ご来場いただけた方々に改めてお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった今回の展示会ですが、

今まで出展した展示会と比べても、とても多くの方々に弊社ブースにお立ち寄りいただき、またお話する機会をいただき、大変うれしく思います。

 

Paper Display や空中浮遊ユニットなどの新たなラインナップについて多くのご関心をいただきましたので、これからさらに知識を深め、様々な表示デバイスを取り扱う企業として、幅広いご提案をしていきたいと考えています。

また、限られた時間でのご説明でしたので、お立ち寄りいただきながらも、満足のいくご説明を差し上げる事が出来なかった事もあるかと存じますので、ご案内いたしました内容にご不明点などがございましたら、弊社担当者へお問い合わせください。

製品の紹介にとどまらず、皆様のビジネスのお役に立てるよう精進して参りますので、これからも三重電子をよろしくお願い申し上げます。