/  新着情報   /  令和3年度「三重のおもてなし経営企業選」に選定されました!

令和3年度「三重のおもてなし経営企業選」に選定されました!

このたび、令和3年度「三重のおもてなし経営企業選」に選定されました。

これからもより一層「社員・地域・顧客」の三者に対して、やりがいや喜びを持ってもらえるような取り組みを実践していきます。

 

当社に関わるすべての人を笑顔にする「スマイル経営」に取り組んでいる点を評価していただきました。

・改善提案制度(改善の木)で既存業務の効率化や職場環境の向上に向けた取り組みを

行っていることや社内報(Monthly Smile Letter)、CSR推進グループだより、

健康経営だより等により、社員の相互理解や満足度の向上に取り組んでいること。

・計画的に工場周辺のごみ拾い活動を実施していること。

・自社商品アミノエリアneo(抗ウイルス抗菌剤)を地元公共団体に寄贈するなど、

企業活動で得た利益を地元に還元していること。 など

 

 

三重のおもてなし経営企業選とは?

三重県では、あらゆる業種の中小企業・小規模企業の中で、「社員・地域・顧客」への「おもてなし」を実践し、継続的で健全な経営が行われている企業を「三重のおもてなし経営企業選」において、平成26年度より表彰しています。