/  アミノエリア   /  【自宅療養中の家庭内ウイルス対策に!】

【自宅療養中の家庭内ウイルス対策に!】

ノンアルコール抗ウイルス・抗菌剤“アミノエリアneo”の3つの特徴!

 

現在、変異株の影響と思われる、新型コロナウイルス感染症の急拡大により、各地に緊急事態宣言やまん延防止等重点処置が再び発令されております。

 

その影響により、自宅療養の方が急増しておりますが、ご家族への家庭内感染のリスクがありとても不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

 

そこで、家庭内での感染対策として、ノンアルコール抗ウイルス・抗菌剤【アミノエリアneo】をご紹介させていただきます。

 

【アミノエリアneo】アルコールや塩素を一切含まない、肌にやさしい抗ウイルス・抗菌剤です。

家庭内感染の対策として、有効と考える【アミノエリアneo】3つの特長をご紹介させていただきます。

 

  1. 【アミノエリアneo】は新型コロナウイルスの不活化を確認いたしました。

※不活化とは・・・ウイルスの感染性を失わせる事です

  1. 噴霧した箇所へ一週間以上の抗ウイルス持続効果があります。
  2. マスクや衣服等、頭の先からつま先までご使用いただけます。

上記の様な特徴があり、マスク、衣服、寝具、ソファー等に使用する事により、

抗ウイルスバリアをはることができ、また有機物存在下でも効果の減衰が少ないため、

食器やお手洗いなどに噴霧しウイルス対策をしていただく事が可能です。

皆様の不安を【アミノエリアneo】で少しでも軽減できますと幸いです。

 

アミノエリアneoは弊社オンラインショップがご購入いただけますので、

感染症対策に是非ご活用ください。

 

三重電子オンラインショップURL:https://mie-elec-shop.com/

※アミノエリアneoで完全に感染が防げるわけではございません