/  CSR_SDGs   /  安全衛生チーム第三回清掃活動

安全衛生チーム第三回清掃活動

三重電子株式会社の安全衛生チームです。

朝から大粒の雨が降ったかと思えば、午後には太陽が顔を出し、潤った木々が日差しを浴びてキラキラ輝く中
三度目の清掃活動を行いました。

今回は会社周辺の清掃活動と、夏本番前に駐車場の草抜きも同時に行いました。

 

 

 

  

 

雨が降ってくれたおかげで、草は抜きやすかったのですが、
空き缶などにはたっぷり雨水が入っておりました。

前回国道沿いが一番ごみが多く落ちていました。
今回も多かったのですが、松阪警察より警告の看板が設置されていました。
草が伸びて見にくいのですが、機会があれば探してください。

田園に浮かぶように立っている社屋。
自然豊かな環境に恵まれているこの風景が大好きです。
この環境を守るためにも今後も清掃活動を頑張りたいと思います。