/  健康経営   /  健康経営の実践とワークライフバランスの促進~社員がボディメイクコンテストでグランプリを頂きました~
三重電子アイキャッチ

健康経営の実践とワークライフバランスの促進~社員がボディメイクコンテストでグランプリを頂きました~

当社社員が4/30(日)に開催された”ベストボディジャパン金沢大会”と5/7(日)に開催された”ベストボディジャパン岐阜大会”の両大会のモデルジャパン部門でグランプリを獲得しました。

 

ベストボディジャパンとは「日本中・世界中が笑顔で満ち溢れ、そして心身共に健康的な生活を過ごすこと」をコンセプトにしている、多くの有名人も参加する日本最大のボディメイクコンテストです。

 

今回の結果を引っ提げて、11月に開催される日本大会にも出場いたしますので引き続きご注目をお願いします!


□本人コメント
「会社員をしながらボディメイク競技に挑戦するのは大変な部分が多いのですが、
当社は経済産業省が主催する健康経営優良法人「ブライト500」に認定されており、
運動機会の増進や健康面のサポート、ストレス管理など、私たちの身体と心の健康をサポートしてくださる取り組みがあります。
また個々のニーズや状況に合わせた働き方が可能であり、皆が応援してくれる職場環境のおかげで、
仕事とプライベートが両立しやすく、今回の結果に繋がったと実感しております。」

 

 

三重電子は今後も社員の健康保持・増進に取り組むことで、組織の活性化や企業価値の向上に努めてまいります。